わたしを知るもの好きがたり

「わたしを知る」をテーマに自由に書いています。

このブログのデザインについて

はじめてのブログ作りでわからないことだらけ。

多くの方の助けを借りて、なんとか納得のいく形になりました。

このブログのテーマは CODOMISUさんのMinimalismを使わせていただきました。

Minimalism - テーマ ストア

文字の変更、レイアウト 等、moyashidaisukeのCSSをコピペさせていただきました。

【はてなブログ】Minimalismをnoteに寄せる | moya tech blog〜もやテックブログ〜

カテゴリー階層化のCSSは、kayokoさんの記事からコピペさせていただきました。

はてなブログの「Minimalism」で、サイドバーのカテゴリーを階層化して表示させるカスタマイズ方法 - いちcafe日記

 ありがとうございます。