わたしを知るもの好きがたり

「わたしを知る」をテーマに自由に書いています。

はじめに

ヌーソロジーサロンへの参加が、ブログを始めるきっかけです。
半田広宣さんの以下のTwitterを読んで、ずっと考えていることがあります。

ヌーソロジーのいう顕在化は、自我の成長に伴うものなのか、別なのか。これについての私の考えをまとめてみたいと思い立ちました。しかし、そもそも自分の経験したことのみが根拠なので、その経験も語らねばならないということにも気づきました。
私は文章を書くことが苦手で、SNSも無縁でした。自分語りに少し抵抗もあります。それでも始めてみよう思います。
ヌーソロジーそのものを詳しく説明する知識も力量もありません。私にとってのヌーソロジーを少しずつでも書いていければと考えています。ヌーソロジーに興味がある方は半田広宣さんのサイトへぜひ。

ヌーソロジー公式サイト|半田広宣主宰ヌースアカデメイア

物質と精神を統合する宇宙論ヌーソロジー 「ヌーソロジー・サロン」 CAMPFIREコミュニティ

半田広宣 (@kohsen) | Twitter

 NoosAcademeia - YouTube

ブログ https://www.noos.ne.jp/cavesyndrome/

スピナーズの関連サイトも多数あります。 

noosmonozuki.hatenablog.com